自己紹介

自己紹介をします。


28歳です。来月29歳になります。

ポケットモンスター赤・緑と誕生日が同じですが、わたしの方が3歳歳上です。


女性です。

3歳歳上の夫と、28歳年下の娘がいます。


目が非常に悪く、眼鏡をかけています。

映画、温泉、美術館に行く時はコンタクトです。

ここに温泉が入ってると誤解がありそうだけど、自分ち以外のお風呂はどれがシャンプーでどれがボディソープなのか、わからないからです。


美容院で眼鏡を外すと、雑誌もスマホも見えないので鏡を凝視している、ように見えますが、当然鏡も見えていません。美容師さんにはやりづらい客だと思われてるかもしれない。


丸顔です。

ピアスを開けています。

乾燥肌です。

色白な方だと思いますが、ブルベかイエベかはわかりません。

髪の量が多いです。


実年齢より歳上に見られがち。

落ち着いてるから、しっかりしてるから、と言われます。お気遣いありがとう。

でももはやそんな気にしてません。いずれ年齢が追いついてくるでしょう。


おしゃべりも歌うことも好きです。

でも口は固いです。

学生時代に矯正をしたので、歯並びが良いです。でもそのために抜歯をして、24本しか歯がないので、8020運動はめちゃくちゃ不利。20本切ったら60代でも70代でも死んだ方がいいってこと?


違う?


食べることは元々好きだけど、妊娠してからは特に食への執着がすごい。朝ごはんの直後から昼ごはんのことを考え、それを3食、そして毎日やっている。怖い。妊娠前まで朝はトーストと目玉焼き、とかでよかったのに、今は野菜っけ、肉っけ、ヨーグルトかフルーツも欲しい。毎日欲しい。時間があればトーストもピザトースト、フレンチトースト、サンドイッチにもしたい。


怖い。



身長は160センチちょうどぐらい。

足は23.524。靴によって違います。一度気に入って買った靴ばかり履き続けるので、すぐ靴が傷みます。結果いつも傷んだ靴を履いている。



さて。


昨日の夜からお腹がグルグルで、とりあえず午前中はベッドにいることにしました。

おそらく晩御飯のポッサムが原因。美味しかったけど豚バラブロックだもんね。食べすぎたね。昼間にスタバでフラペチーノとドーナツも食べたじゃん。どっちかっていうとそっちが原因かもしれない。節度を持った食生活を送りましょうね。


もう大人なんだからね。


そうなの?